• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
株式会社アルメックス

Sma-pa マイナタッチ
ユーザー向け会員ページ

ALMEXトップ
  • No : 62642
  • 公開日時 : 2022/11/02 15:05
  • 更新日時 : 2024/09/10 13:30
  • 印刷

マイナタッチの保守について-よくある質問リンク

  • 本体1機につき1つの保守契約です。複数台稼働されている方は複数の保守契約が必要になります。
  • 5年保守期間のうち、18ヶ月までが無償、19か月目以降は1台あたり月々2,500円(税抜)となります。
  • 下部回答にマイナタッチの保守についてよくある質問へのリンクをまとめましたのでご参照ください。

 
【保守期間の起算日】
 
 「2021年10月20日以前にお届けの場合」2021年11月1日からの起算となります。
 「2021年10月21日以降にお届けの場合」納品月の翌月1日から保守起算となります。
 
※2021年9月に厚生労働省より発表されました本格運用開始日(2021年10月20日)に合わせた起算となります。
アルメックス>ニュースリリース>【お知らせ】マイナタッチの保証期間の起算日につきまして
マイナタッチユーザー向け会員ページ>【お知らせ】保証期間の起算日につきまして
 

 
【保証期間について】
 
  ◆2021年10月20日以前にお届けのマイナタッチについて
  2021年11月1日から2023年4月30日までの18ヵ月間は無償保証期間、
  その後、2023年5月1日から2026年10月31日までの42ヵ月間が有償での保証期間となります。
  「2021年10月21日以降にお届けの場合」納品月の翌月1日から保守起算となります。
 
  ◆2021年10月21日以降にお届けのマイナタッチについて
  納品の翌月1日から(※)18ヵ月間が無償保証期間、
  その後19ヵ月目にあたる当月1日から42ヵ月間が有償での保証期間となります。
  納品が当月1日だった場合は納品日から起算となります。
 
各施設さまでの利用開始(稼働・非稼働)時期は考慮されませんのでご了承ください。
カテゴリー : 

回答

 
※関連FAQ:保守関係書類について
 
※関連FAQ:保証期間について
 
※関連FAQ:保証期間のサポートについて
 
※関連FAQ:その他
検索キーワード
非加入 未加入 加入しない 未契約 未締結 

サービス改善に役立ててまいりますので、アンケートにご協力ください。

コメント欄 入力いただいた情報は、今後の対応に役立てます。

メール問い合わせ