文字サイズ変更
S
M
L
目的から探す
>
保守内容・契約について
>
保守のお申込み
>
使用していないマイナタッチも保守に入る必要はありますか?
Sma-pa マイナタッチ
ユーザー向け会員ページ
戻る
No : 44120
公開日時 : 2021/03/31 14:24
更新日時 : 2023/07/27 14:37
印刷
使用していないマイナタッチも保守に入る必要はありますか?
保守は利用開始から始まるのか?
稼働していない機器は保守の対象外となるのか?
カテゴリー :
目的から探す
>
保守内容・契約について
>
保守のお申込み
回答
マイナタッチの稼働、非稼働による保守発生の区別はございません。
納品月の翌月から保守起算となります。
ただし、2021年10月20日以前に納品されたものについては、2021年11月1日からの起算となります。
【2021年10月20日以前に納品されたもの】
無償保守期間:2021年11月1日~2023年4月30日
【2021年10月20日以降に納品されたもの】
無償保守期間:納品月の翌月から18か月間
※保守期間・サポート内容など詳細はこちらにリンクをまとめてありますのでご参照ください。
No.62642 マイナタッチの保守について-よくある質問リンク
サービス改善に役立ててまいりますので、アンケートにご協力ください。
参考にして解決できた
参考になりませんでした
コメント欄
入力いただいた情報は、今後の対応に役立てます。
メール問い合わせ
メール問い合わせ
マニュアル/インストーラーダウンロード
|
本体追加購入リクエスト
|
保守サービス申込
|
お問い合わせ
|
USEN-ALMEX Inc.
TOPへ