• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
株式会社アルメックス

Sma-pa マイナタッチ
ユーザー向け会員ページ

ALMEXトップ
  • No : 54871
  • 公開日時 : 2022/04/21 08:45
  • 更新日時 : 2024/01/23 10:31
  • 印刷

マイナタッチの保守期間と保守契約費用の引き落としについて、無償保証期間について

マイナタッチの保守契約費用の引き落としについて、
引き落としが始まる時期付近で連絡があるか?何も通知されずに引き落としが始まるのか?
無償保証期間はいつまでか?
カテゴリー : 

回答

◆無償保証期間と有償保守期間
保守期間は納品から5年間(60ヵ月)になります。
納品後18ヵ月間は無償保証期間、それ以降の42ヵ月は有償の保守期間となっております。
納品日により保証開始期間が異なります。下記をご確認ください。
 
・2021年11月1日までの納品されたマイナタッチについて
⇒2021/11/01から18ヶ月の無償保証期間があります。
 2023/4/30まで無償期間は終了し、2023/5/1に初回の保守料金引き落としが開始されます。
 以降42ヶ月間は有償にて保守を行わせていただきます。
 
・2021年11月2日以降の納品されたマイナタッチについて
(納品日が1日)当月1日から18ヶ月の無償保証期間があります。
(納品日が2日以降)翌月1日から18ヶ月の無償保証期間があります。
 18ヶ月目の末日で無償期間は終了し、19か月目の1日に初回の保守料金引き落としが開始されます。
 以降42ヶ月間は有償にて保守を行わせていただきます。
 
また、保守未申込の施設様への連絡は予定していますが、引き落としが近くなったタイミングでの
各施設様へのご連絡については、今のところ予定しておりません。
※引き落とし時期は口座引落書類を受領後、手続き完了した翌月引落になります。
 (保守費用未払い分のある施設様は、口座引き落とし開始後の初回引き落とし時に、合算でお引き落としとなります。)
 
尚、納品日がわからず無料保証期間がいつまでかわからない場合は、アルメックスコールセンターにて
確認させていただきますのでお問い合わせください。
 
▼保守サービス期間については、弊社ホームページでもご確認頂くことができます。
検索キーワード
いつから 引き落とし 連絡ない 連絡なし 未払い 支払い

サービス改善に役立ててまいりますので、アンケートにご協力ください。

コメント欄 入力いただいた情報は、今後の対応に役立てます。

メール問い合わせ