• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
株式会社アルメックス

Sma-pa マイナタッチ
ユーザー向け会員ページ

ALMEXトップ
  • No : 43626
  • 公開日時 : 2021/03/09 09:53
  • 更新日時 : 2023/07/27 13:50
  • 印刷

19ヵ月目以降の有償保守契約の加入は必須か?無償保証期間終了後に有償保守契約を行う事はできるか?

19ヵ月目以降の有償保守契約の加入は必須か?無償保証期間終了後に有償保守契約を行う事はできるか?
カテゴリー : 

回答

弊社のマイナタッチを導入いただきました施設様には、保守契約加入を前提とさせていただいております。
当社提供の有償保守契約については
18ヶ月経過後、19ヶ月目から発生する保守料金につきましては1ヶ月、1台あたり2,500円(税抜)です。
 
保守契約内容の詳細につきましては下記FAQにまとめてありますのでご確認ください。
 
 
 
・保守内容の変更などを含むスポット保守契約のご用意はありません。
 
・保守契約に加入しない場合、初回納品19カ月目以降の故障時付属品含む交換等の対応は
 行えず、新品を購入いただくことになります。
 ※新品のマイナタッチにつきましては130,000円(税抜)でご案内しております。
 
・19か月目以降でも保守サービスの加入は可能です。
 但し、19か月目以降(無償保証期間後)から申込日までの間に未払い期間があった場合は、
 そのお支払い手続きが完了しない限り交換対応ができません。


例)
2023年1月末で無償保証期間が切れた場合、お申し込みいただいたのが2023年7月とすると
2月から遡って6か月分もお支払いいただく必要がございます。
「手続きをするので交換機器を早く送ってほしい」とのご要望がありましても、お手続きが完了するまで
機器の発送はお受けできず、保守契約についてはお申込みいただいてから締結までに、数か月を要すことをご承知ください。
 
 
※保守期間・サポート内容などこちらにもリンクをまとめてあります。
No.62642 マイナタッチの保守について-よくある質問リンク
検索キーワード
非加入 未加入 加入しない 未契約 未締結 無償交換 有償交換

サービス改善に役立ててまいりますので、アンケートにご協力ください。

コメント欄 入力いただいた情報は、今後の対応に役立てます。

メール問い合わせ