・保守対応につきましてはオンサイト(訪問)対応は無く、WEB問合せやコールセンターでの対応となります。
故障判定された場合は、先出しのセンドバック対応(新品同等品)となります。
※特に回数制限は設けておりません。
原則、マイナタッチ本体は指定された宛先の軒下渡しとなります。
設置サポートは当社でのご用意はございません。
・ソフトウェアアップデートについて
オンラインでの自動アップデートとなります。
訪問によるアップデートサポートにつきましては、当社では対応できかねます。
※アップデートの確認方法や操作方法につきましては、お電話にてご案内させていただきます。
施設様での対応が困難な場合、システムベンダー様や導入支援ベンダー様へご相談をお願いいたします。
詳しくは医療機関等向けポータルサイト(オンライン資格確認等コールセンター、ヘルプデスク)宛てにお問合せください。
オンライン資格確認等コールセンター:0800-0804583(通話無料)
月曜日~金曜日8:00~18:00 土曜日8:00~16:00(いずれも祝日を除く)