保守契約申込完了後に、お申込みいただいた施設様に弊社からご返送する書類はございません。
マイナタッチ保守契約は定型約款の形態をとっており、
不特定多数のご利用者様とのお取引内容を定めるものとなっております。
そのため、保守サービス申込書にて約款にご同意頂けましたら、その旨のお申込み書類をお送りいただくことで、
保守申込(ご契約)のお手続きが完了いたします。
※ご記入、捺印頂いた保守サービス申込書や口座振替依頼書は原本を必ず当社宛てに送付してください。
原本を破棄してしまった等で送付いただけない場合、当社側で事務手続きを進めることが出来ず
保守契約が締結されません。
破棄されてしまった場合は再度申込書類を送付いたしますが、手続き完了までお時間がかかりますので
その間保守加入時のサービスを提供出来ない場合がございます。