目的から探す
>
製品機能・仕様について
>
マイナタッチ(基本機能)
>
資格確認結果が作成されない
戻る
No : 44289
公開日時 : 2021/04/09 09:12
更新日時 : 2023/11/10 09:52
印刷
資格確認結果が作成されない
マイナタッチで顔認証・暗証番号認証を行っても資格確認結果(XML)が保存されていない。
カテゴリー :
目的から探す
>
製品機能・仕様について
>
マイナタッチ(基本機能)
目的から探す
>
運用について
目的から探す
>
故障・システムエラーについて
目的から探す
>
故障・システムエラーについて
>
エラー表示(マイナタッチ本体)
目的から探す
>
故障・システムエラーについて
>
エラー表示(資格確認端末)
目的から探す
>
運用について
>
保険証・公費のOCR読取り設定
回答
オンライン資格確認システムが正常にインストール・動作していることをご確認ください。
管理コンソールで「資格確認と証跡出力処理」が正常終了(0x00000000)していることをご確認ください。
C:\OQS\faceフォルダの共有設定が適切に設定されているか確認する。
⇒
FAQ№65110 カードリーダーの読取結果保存先フォルダに関する共有設定
C:\OQS\faceフォルダが存在しない場合は顔認証ライブラリのインストールをお願いいたします。
⇒
FAQ№64857 マイナンバーカードを読み込んでもオン資システムに反映されない
関連:
FAQ№63907 復帰値(0x82000002) が表示される