• No : 83173
  • 公開日時 : 2025/09/11 15:27
  • 更新日時 : 2025/09/19 09:39
  • 印刷

マイナタッチUSB補強キットの送付に関して

・マイナタッチが複数台あるが一部の台数分しか届いていない

・系列施設の中で届いていない施設がある

・自施設が送付対象なのか確認したい

 

カテゴリー : 

回答

■マイナタッチUSB補強キットの取付方法に関するFAQはこちら

FAQNo:82411 マイナタッチUSB補強キットについて

■マイナタッチUSB補強キットの送付対象かの確認方法

下記の2つの条件どちらも該当する施設様を対象としています。

・条件1

 2025年3月末時点で弊社との有償保守契約締結済み

・条件2

 2025年3月末時点で下記のシリアルナンバーに合致するマイナタッチが納入されている施設様
 21210001 ~ 21521520
 21260001 ~ 21262513
 21650001 ~ 21650128
 21991001 ~ 21991057
 21922401 ~ 21930400
 21Z51001 ~ 21Z53000
 22Z10001 ~ 22Z15000
 22Z51001 ~ 22Z53000
 に合致する。

 マイナタッチ本体の底面に貼ってあるシールの赤枠部分をご確認ください。

 

 

 

■マイナタッチUSB補強キットに関する問い合わせ先

問い合わせ用メールアドレス:mynatechsupport@almex.jp
または
FAQ下部にある「お問い合わせはこちら」からメール問い合わせフォーム
にてお問い合わせください。

施設名、設置されているマイナタッチのシリアルナンバーを記載いただくと
スムーズに対応可能となりますのでご協力のほど宜しくお願いいたします。

※他施設へ(から)の譲渡を弊社へ連絡されていない場合、
   当初の納入先へお届けされてしまう場合がございます。