目的から探す
>
保守内容・契約について
>
交換・配送
>
故障品でないものを誤って発送した場合の連絡方法
戻る
No : 46983
公開日時 : 2021/07/12 08:36
更新日時 : 2023/01/18 14:44
印刷
故障品でないものを誤って発送した場合の連絡方法
・マイナタッチの故障品として異なるものを発送してしまった。
・マイナタッチを交換せず、旧マイナタッチではなく、新たに届いていた交換品を回収に出してしまった。
カテゴリー :
目的から探す
>
保守内容・契約について
>
交換・配送
回答
再発送及び回収の手続きをさせていただきますので、
以下の情報を予めご確認の上、コールセンターにご連絡ください。
(本来発送するはずだった)旧マイナタッチのシリアル番号
マイナタッチ本体の色
(再発送する送付先の)郵便番号、住所、電話番号
(再発送する送付先の)担当者様のお名前