• No : 77815
  • 公開日時 : 2024/10/07 16:00
  • 更新日時 : 2024/10/08 15:37
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電子カルテ情報共有サービス対応について

電子カルテ情報共有サービス対応に関する操作方法や設定方法について
 ・追加機能概要
 ・配信時期
 ・対応バージョン
 ・オンライン資格確認等システムでの利用設定をする
 ・電子カルテ情報共有サービス対応に関する追加画面
 ・エラーコード952:職員はシステムの運用情報を確認してください。【952:診療情報提供書情報取得失敗】
 ・復帰値:0x81000034について
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回答

●追加機能概要
6情報に関する同意確認機能、包括同意確認機能、同意継承確認機能の追加
 
●配信時期
 2024年10月07日から順次配信開始
 
 ●対応バージョン
 ・管理コンソール 1.1.0 以上
 ・リーダー本体  1.4.0(本体表示507.6.01)以上
 上記より前のバージョンは電子カルテ情報共有サービス対応の機能が追加されていないため、
 アップデートの実施をお願いいたします。
 
●オンライン資格確認等システムでの利用設定をする
 設定項目は2024/10/7配信時点では利用できません。
 該当設定が有効になるタイミングについては、
 オンライン資格確認等コールセンター(0800-080-4583)へご確認ください。
 
 
●電子カルテ情報共有サービス対応に関する追加画面
 
 
包括同意確認機能画面 音声:内容を確認し、ボタンを選択してください
個別に同意するを選択した場合、
オンライン資格確認等システム>環境設定情報更新>閲覧同意の利用有無
にて「利用する」を選択した各項目について個別で同意確認をすることが出来ます。
 
同意継承確認機能画面 音声:内容を確認し、ボタンを選択してください
2024/10/7配信時点では同意継承確認機能は利用できません。
 利用開始時期については、
 オンライン資格確認等コールセンター(0800-080-4583)へご確認ください
 オン資側にて機能追加の案内が有り次第、本FAQも更新致します。
 
 
画面の追加に伴い電子カルテ情報を取得できなかった場合のエラー画面を追加しております。
 
診療情報提供書情報取得失敗時の画面
エラー:952 職員はシステムの運用情報を確認してください。
 
管理コンソールの表示
このエラーが発生した時は、復帰値:0x81000034を表示します。
復旧までの対応
発生した際は患者様に被保険者証をご提出頂き、診療情報提供書情報の有無を確認し、現行運用と同様の対応を行ってください。