目的から探す
>
故障・システムエラーについて
>
エラー表示(マイナタッチ本体)
>
利用同意画面から進まない
戻る
No : 61746
公開日時 : 2022/09/28 15:27
印刷
利用同意画面から進まない
特定検診情報の利用同意画面から進まない
カテゴリー :
目的から探す
>
故障・システムエラーについて
>
エラー表示(マイナタッチ本体)
回答
■発生条件:「診療情報同意」画面を有効にした場合に発生致します。
■対処方法1
1.ONS(オンライン資格確認端末)のアップデートをお願いします。
2.「マイナタッチ管理コンソール」、「マイナタッチ本体」
の更新予約(手動アップデート)を行い最新化をお願い致します。
▼「更新予約」の方法
1.管理コンソールの「ヘルプ」-「バージョン情報」を表示します。
2.「更新予約」ボタンを押下します。
3.管理コンソールが再起動され、あわせてマイナタッチ本体側のアップデートが実行されます。
検索キーワード
くるくる ぐるぐる 赤い丸 同意する 同意ボタン