『預金口座振替依頼書・自動払込利用申込書』について
・保守料金は有償の保証期間開始後、毎月1日付けでお引き落としとなりますため「振替日」は【1日】を選択ください。
(ゆうちょ銀行をご指定の場合は「払込日」欄で【1日】を選択ください)
また、商品到着後、保守契約約款をご確認いただき、下記書類をご記入のうえ、
1ヵ月以内に当社までご郵送くださいますようお願いいたします。
※ご記入、捺印頂いた保守サービス申込書や口座振替依頼書は原本を必ず当社宛てに送付してください。
原本を破棄してしまった等で送付いただけない場合、当社側で事務手続きを進めることが出来ず
保守契約が締結されません。
破棄されてしまった場合は再度申込書類を送付いたしますが、手続き完了までお時間がかかりますので
その間保守加入時のサービスを提供出来ない場合がございます。
・預金口座振替依頼書・自動払込利用申込書(「お客様控え」はお手元に保管してください)
※1枚目にお届け印を押印し返送ご提出ください。3枚目のお客様控えはお客様による保管をお願いいたします。
※原則「金融機関提出用」欄は空欄のままで提出ください。
(記載が必要な施設様は、下記の「委託者名・委託者コード」をご記入ください。)
※『預金口座振替依頼書・自動払込利用申込書』の記載を間違えた場合には、
二重線+訂正印で処理したものをご提出ください。
尚、新規で書き直しを行いたい場合には、各FAQ下部にある お問い合わせ よりその旨記載ください。
新規で申込書を送付させて頂きます。