• No : 43607
  • 公開日時 : 2021/03/09 10:10
  • 更新日時 : 2024/02/29 17:29
  • 印刷

附属品以外のケーブルに交換したい

  • ケーブルの接触部分・接続の調子が悪いので附属品以外のケーブルに交換したい
  • 附属品のケーブルが破損した場合の【ご注意】
カテゴリー : 

回答

●カードリーダー正面左側のUSB ~ MicroUSBケーブル(下図の青く示したケーブル)⇒ センドバック保守の対象
 市販の USB2.0-A(オス) - USB2.0-マイクロB(オス) 通信ケーブルで代用も可能です。
 同梱のUSBケーブルはMicro-USB~USB Type A 長さ1.5m です。
 規格を満たしていれば交換は可能です。(交換したケーブルは動作保証対象外です。)
  資格確認端末~マイナタッチ間が5m以内になるようにケーブルは選定ください。
 
●カードリーダー正面右側のUSB ~ NFCケーブル(下図の赤く示したケーブル)⇒ センドバック保守の対象外
 本体に着いていて抜けないようになっています。交換できません。
 
 
 
●電源アダプタ ⇒ センドバック保守の対象
 アダプターのみの交換はできません。
 
●外部モニタ用ケーブル(外部モニタに付属しているHDMIケーブル)
 タイプA(オス)- タイプA(オス) HDMIコネクタ
 外部モニタに同梱されているケーブルをご利用ください。
 規格を満たしていれば交換は可能です。(交換したケーブルは動作保証対象外です。)
 
ショートして感電・発熱・発火・火傷の原因になります。
※USBのコネクタに無理な力を加えたり、水に濡らしたりしないでください。
※コネクタやケーブルの変形・断線したものは絶対にご使用にならないでください。