• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
株式会社アルメックス

Sma-pa マイナタッチ
ユーザー向け会員ページ

ALMEXトップ
  • 投稿日時 : 2024/10/10

【重要】マイナタッチサポートデスクへのお電話が繋がりにくくなっております

2024/10/7配信のアップデート適用後から、以下のお問い合わせをいただいております。
 ・端末が起動しない
 ・アップデートが完了しない


お電話でご連絡をいただいた際にお時間をいただくケースがございますので、お手数ですが
弊社問い合わせフォームより「確認事項を事前にご記載いただく」ことで早期対応が可能となります。
https://faq.usen-almex.jp/helpdesk?category_id=571&site_domain=faq


▼ご連絡の際にご記載いただきたい事項
—-----------------------------------------------------------------------------
 ①症状がいつから発生しているか
 ②症状の発生しているマイナタッチのFWバージョン情報
 ※確認方法のFAQはこちらです。
 FAQNo.51618:バージョン情報を確認したい
 URL:https://faq.almex.jp/faq/show/51618?site_domain=faq
—-----------------------------------------------------------------------------

 <上記FAQより抜粋>
 マイナタッチ管理コンソールの【カードリーダ管理】よりご確認ください。
 赤枠箇所がマイナタッチのバージョン情報になります。

 

 

【問い合わせフォームの記入例】

 

お問い合わせフォームでのご記入が困難な場合は、
—-----------------------------------------------------------------------------
 ①症状がいつから発生しているか
 ②症状の発生しているマイナタッチのFWバージョン情報
 ※確認方法のFAQはこちらです。
 FAQNo.51618:バージョン情報を確認したい
 URL:https://faq.almex.jp/faq/show/51618?site_domain=faq
 ③施設様の名称
 ④ご担当者様のお名前
 ⑤ご連絡先
—-----------------------------------------------------------------------------
上記事項を本文に記載いただき、以下のお問い合わせ先まで
ご連絡いただけますようお願い申し上げます。

メールでのお問い合わせ: mynatechsupport@almex.jp