2024/10/7配信のアップデート適用後から、以下のお問い合わせをいただいております。
・端末が起動しない
・アップデートが完了しない
お電話でご連絡をいただいた際にお時間をいただくケースがございますので、お手数ですが
弊社問い合わせフォームより「確認事項を事前にご記載いただく」ことで早期対応が可能となります。
https://faq.usen-almex.jp/helpdesk?category_id=571&site_domain=faq
▼ご連絡の際にご記載いただきたい事項
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①症状がいつから発生しているか
②症状の発生しているマイナタッチのFWバージョン情報
※確認方法のFAQはこちらです。
FAQNo.51618:バージョン情報を確認したい
URL:https://faq.almex.jp/faq/show/51618?site_domain=faq
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<上記FAQより抜粋>
マイナタッチ管理コンソールの【カードリーダ管理】よりご確認ください。
赤枠箇所がマイナタッチのバージョン情報になります。
【問い合わせフォームの記入例】
お問い合わせフォームでのご記入が困難な場合は、
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①症状がいつから発生しているか
②症状の発生しているマイナタッチのFWバージョン情報
※確認方法のFAQはこちらです。
FAQNo.51618:バージョン情報を確認したい
URL:https://faq.almex.jp/faq/show/51618?site_domain=faq
③施設様の名称
④ご担当者様のお名前
⑤ご連絡先
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上記事項を本文に記載いただき、以下のお問い合わせ先まで
ご連絡いただけますようお願い申し上げます。
メールでのお問い合わせ: mynatechsupport@almex.jp
USEN-ALMEX Inc.