●オンライン資格確認等システムでの利用設定をする
設定項目は2024/10/7配信時点では利用できません。
該当設定が有効になるタイミングについては、
オンライン資格確認等コールセンター(0800-080-4583)へご確認ください。
●電子カルテ情報共有サービス対応に関する追加画面
包括同意確認機能画面 音声:内容を確認し、ボタンを選択してください
個別に同意するを選択した場合、
オンライン資格確認等システム>環境設定情報更新>閲覧同意の利用有無
にて「利用する」を選択した各項目について個別で同意確認をすることが出来ます。
同意継承確認機能画面 音声:内容を確認し、ボタンを選択してください
※2024/10/7配信時点では同意継承確認機能は利用できません。
利用開始時期については、
オンライン資格確認等コールセンター(0800-080-4583)へご確認ください
オン資側にて機能追加の案内が有り次第、本FAQも更新致します。
画面の追加に伴い電子カルテ情報を取得できなかった場合のエラー画面を追加しております。
診療情報提供書情報取得失敗時の画面
エラー:952 職員はシステムの運用情報を確認してください。
管理コンソールの表示
このエラーが発生した時は、復帰値:0x81000034を表示します。
復旧までの対応
発生した際は患者様に被保険者証をご提出頂き、診療情報提供書情報の有無を確認し、現行運用と同様の対応を行ってください。