マイナタッチ端末や、マイナタッチ管理コンソールでエラーが発生した場合は
お問い合わせの際に「復帰値」の情報が必要となる場合がございます。
※原因調査を依頼する場合は、別途調査用のファイルが必要です。
マイナタッチ管理コンソール右上に表示されている「稼働状況」をご参照いただき
情報種別欄が「ERROR」となっている箇所をご確認ください。
処理結果欄の()内、0x …… と記載された箇所が「復帰値」にあたります。
また、発生事例の多い「復帰値」につきましては
当FAQサイトに発生事例/対応事例が掲載されている場合がございますので検索をお試しください。
・資格確認端末を再起動すると、今までの処理結果が消えてしまいます。
過去の処理結果については下記の方法で確認可能です。
マイナタッチ管理コンソール>ログ情報管理>対象期間を選択>右下の出力ボタンを押下
出力されたCSVファイルから確認が可能です。
※復帰値はデフォルトで2か月間保持されます。