文字サイズ変更
S
M
L
目的から探す
>
故障・システムエラーについて
>
その他
>
アカウント登録が出来ない
Sma-pa マイナタッチ
ユーザー向け会員ページ
戻る
No : 44057
公開日時 : 2021/03/31 10:44
更新日時 : 2023/10/17 17:57
印刷
アカウント登録が出来ない
カードリーダ―設置後の初期登録ができない。
・アカウント設定が正常に終了しない
・管理コンソールが終了してしまう
・初回設定ができない
カテゴリー :
目的から探す
>
故障・システムエラーについて
>
その他
目的から探す
>
初期設定時のトラブル
回答
デバイスマネージャーにCIR315 CLとUSB Serial Port (COM*)が表示されているかご確認ください。
オンライン資格確認システム(連携アプリケーション)がインストールされているかご確認ください。
複数台接続の場合であっても初回設定は
1台ずつ
行ってください。
設定いただいたアカウントが利用開始日前でないかご確認ください。
リモートデスクトップ
を使わず、直接PCにログインして登録してください。
接続環境に合わせたアカウント情報を入力ください。(例:本番環境用アカウント、検証環境用アカウント)
カードリーダー登録時に
復帰値(0x81000001)が表示される
検索キーワード
カードリーダID カードリーダーID
サービス改善に役立ててまいりますので、アンケートにご協力ください。
参考にして解決できた
参考になりませんでした
コメント欄
入力いただいた情報は、今後の対応に役立てます。
メール問い合わせ
メール問い合わせ
マニュアル/インストーラーダウンロード
|
本体追加購入リクエスト
|
保守サービス申込
|
お問い合わせ
|
USEN-ALMEX Inc.
TOPへ